fc2ブログ

いよいよ 今日から書き始めま~す。m(_ _)mよろしくです。。。

シルバーウィークいかがお過ごしですか? 
わたしは仕事なのですがMoEアイコン(ションボリ) 
ふだん営業まわりするのは、不動産の仲介業者さん。

仲介業者さんは、土日や こんな連休は、お客様をご案内する
「勝負の日」怒り なので、営業にまわっても KY になってしまうので
比較的 ひまです。

残務や普段できない仕事をするには丁度いいのですが 
休み長すぎない~? 
一般ピープルの人達はいいなぁ~
でも、僕らのような仕事している人間にはいいことも、、、

平日が休みになるので、何処へ行っても空いている 
これはメリットですよ~ぴーす

映画も、旅行も、レジャーには最適。。。
でも、高速道路のETCの割引期間にもれる事も、、、 
事実、お盆休みはそうでした。 

はぁ 交通安全週間のポスターでも見て 
こころ癒すかなぁ~ 皆藤さん
皆藤愛子ちゃんです。

みなさ~ん 交通安全 普段からこころがけましょうねぇ


最後に先日 読んでいた本 
とてもよかったので ご紹介致します。
hon.jpg
坂本 光司さん著 
「日本でいちばん大切にしたい会社」 
興味があったら 是非 読んでみて下さい。 
どちらかと言うと、経営者の方が読むといいのかもです。

勤め先の 会社のお店のブログにも、たまに書いて まいりますので

宜しくで~す。

 




スポンサーサイト



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

営業まんラッキー

Author:営業まんラッキー
名前:唐木 圭介(からき けいちゅ
け)
出生地 :お江戸
血液型 :自分で嫌になるほどA型
職業 :不動産営業(中古まんちょん買取)
好きな言葉:向上心、和顔愛語、感謝、至誠天に通ず、当たり、「飲みに行くぅ?」
趣味:無趣味。なにかつくりた~い(ToT)
あ!強いて言うなら読書。

フリーエリア
クリック募金
クリックで救える命がある。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
フリーエリア
里親探してます。
フリーエリア
セーブペットプロジェクト
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる