スポンサーサイト


カミングアウト

どもどもぉ~ 久々ですぅ ラッキーです。




長ら~く ブログをお休みしていて ご心配をおかけしております。 <(_ _;)>

体の方は、お休みしている間 風邪をひいたりはありましたが、大丈夫です。

心の方は、2年くらい前から アモキサン、ユーパンを服用して

結構いい感じです。。。(これを書くと わかる方は わかっちゃいますね





ブログをお休みしている最大の理由は、仕事でクレームを1

抱えてしまったからです。

  どん底 うもれる うぅ うもれるぅ~


お客様も、このブログをご覧頂いている可能性があり、

クレームが解決してもいないのに、「おもしろおかしくブログを

書いている」
って、思われたくもないからです。



そして、自分でも「そんな気分になれない」と言うのも本音です。



もともと性格的に、正面から受止めてしまうタイプ。。。


  ネコダウン    銃


うまく受け流したりすればいい事も、どっかり抱え込んでしまう。。。

たまったストレスの発散方法も あまりよく分かりません。。。




お酒を飲んでいても、ジョギングしていても 頭からは離れません。

もっと 器用に出来たらと思う事もしばしば、、、、

でも、今更 こんな性格なおる訳もなく、、、(;_ _)/|ガックリ




本来、クレーム生活精神的にも支障が出てるのは、お客様

ですから、真剣に受止めているのは いい事なのかも知れませんが、、、

本人 、心の面では、結構しんどいんですよ これが、、、、




クレームは、まだ全てを終了していなくて、

年越しになってしまったのですが、

今は ひと段落ついたところです。。。




また、しばらくしたら、みなさんのブログ

遊びに伺わせて頂きますので、

その時には、宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

お待ちしておりました~(^0^)

お仕事色々と大変なんでしょうね~( ̄~ ̄;)
私も辛い過去を思い出しますです~( ̄_ ̄;)
まぁ~年末のクソ忙しい時期と重なり、本当に大変だったと思いますが、
人間生きていく上で、様々な障害や辛いこと等々は付き物だと考えられますので、
お体にお気を付けて頑張ってくださいね~!!

記事の内容では、まだ未解決の事も有るようですけれども、
前向きに明るく前進していきましょう~(^-^)

そっかぁ…。
いろいろ、大変なんですね。

無理しないで…といっても、無理しないワケにもいかない
んでしょうけど、でも、無理しないでね。


私はいい加減なんでアレですが、ラッキーさんのいいところだと思います。

性格がなおらないというか、いいところなんですよ。
そこはなおそうとしなくていいと思います。
私にはわからないけど、うまく付き合っていく方法があると思います。
別のアプローチが見つかるといいなぁ。

いい加減で平気な人もいるし、いい加減だとイライラする人もいるしで、万人に通ずる方法ってないのかもしれないですが、きっとなんらかの方法はあると思います。

何がいいたいかよくわからなくなっちゃいましたが、また、来ますね。

お帰りなさ~い♪

お待ちしてました!
ラッキーさん、お帰りなさい(^O^)/

まだ完全復活というわけではなさそうですが、
ここに帰ってきてくれたことが、とっても嬉しいです♪

ぼちぼち行きましょう(^^)v

こんにちは!!

仕事をしていると少なからず何かしらにぶつかる事、ありますね。

どうぞお体大切にしながら行きましょう~~!!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさいませ♪ ラッキー様♪ ←メイド…?

なんだ、私と同じ理由じゃないですか(笑)

私も、最近ブログの更新が減ったのは、仕事が上手くいってなかったからです…;;
やっぱり凹みますよねぇ…orz

でも、この前の記事がラッキーさんの今年最後の記事になるのでは…!? と思ってたので、復活嬉しいです!!!
こんな風に、ラッキーさんのブログを楽しみにしてくれてる人もいっぱいいるんですよ◎

失敗したときに面白おかしくブログ更新するのは不謹慎だって人もいるかもしれませんが、それより自分のために応援してくれる人を楽しませるほうがいいんじゃないかと私は思います!
そのほうが、自分もポジティブになれそうですし…w

…なんか、エラソーに語っちゃってすみません;;

まぁ、とにかく、復帰おめでとうございます!!!! ヽ(^▽^)ノ

ラッキーさん A型でしたよね

私も A型で なんでも 真正面から受け止めてしまい
よく しんどくなってしまいます^^;

自分でも もっと 要領よく 器用に
生きれたらなぁ~って よく思いますが
たぶん 無理なんだろぉなぁ~って
半分 諦めています(苦笑

よく 空を見て 自然を 感じて
自分の悩んでる事の 小ささを
感じながら 少しずつ
回復を 図っています^^

ラッキーさんも ゆっくり 回復してくださいね^^
ふぁいとぉー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

ひと段落ついてまずはよかったですね。
ラッキーさんの真面目さがよく伝わってきて、好感が持てます。
そんなときもあります。きっと全て上手く行ってますよ。

こんな時も面白画像のサービス、ありがとう。
嬉しいです。
ごめんね、面白い。

おかえりなさい

ラッキーさん、お久しぶりです。
お仕事大変でしたね。でも一段落して良かったです。

早くクレーム処理がきちんと終了できるといいですね。
応援しています。

今年はいろいろありがとうございました。
では、よいお年を!

無理せずに…

ラッキーさんがラッキーさんのままで
無理なくはっぴ~でいられますよう…
元気になられますよう…
祈ってます♪

ラッキーさん、お久しぶりです^^
体調は大丈夫とのこと、安心しました♪

「正面から受け止めてしまうタイプ」、僕も同じですよσ(^_^)
しんどいっすよね^_^;
なかなか難しいこととは思いますが・・・・
ゆったりぼちぼちいきましょう^^
さいたま市の端のほうで密かに応援してます(^^)v
よいお年を~

こんにちは!!

今年は大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございますv-238

そっか~、ラッキーさん、2年前からお薬飲みながら頑張ってこられたんですね・・・。
なのに、楽しいブログやコメントで、私も含めてたくさんの人を元気づけて来られて・・・。
なんだか涙が出ちゃう。
やっぱり、思ってた通り、すごくいい人だなあ、ラッキーさんってv-398

お仕事のことはよくはわかりませんが、クレームのお客様も、ラッキーさんのような誠実な営業さんが担当で文字通り「ラッキー」だと思います。
その分、ラッキーさんはしんどいのでしょうけれど。

無理しないで、というのはきっといちばん無理なことなのだろうけれど、あえて言います、無理しないでねv-238
そして、時々はお笑いでも見て、お腹の底から、アッハッハv-411と笑ってみるのもいいかもv-392

おお、何とそういうことだったのですか。
大変でしたね。
私も、正面から受け止めるタイプなので、お気持ちお察しします。

でも、その経験も後に必ずプラスになることがありますので、
あまり心労をかけずに頑張ってください。

ぼちぼち、頑張ってください。
決して、無理だけはなさらないように!

Re: お待ちしておりました~(^0^)

研 志郎さん。。。明けまして おめでとう御座います。o(_ _)o ご心配をおかけしております。はい。前向きに、、、なんとかのり切ります。(;^_^A

Re: タイトルなし

バウワウさん。。。明けまして おめでとう御座います。o(_ _)o はい。なんとか体や心にこれ以上負担かけないように 頑張ります(;^_^A

Re: タイトルなし

ぢぢさん。。。明けまして おめでとう御座います。o(_ _)o そうなんですよねぇ、、そのいい加減。。。良い加減と書いた方がいいんでしょうか、、、それがうまく出来ないんですよねぇ(ー。ー;)そんな自分と付き合って行くのも 嫌になるばかりで、、、うまい付き合い方 みるけたいですぅ

Re: お帰りなさ~い♪

aoakakiさん。。。明けまして おめでとう御座います。o(_ _)o 本格的に戻ってくるまでもう少し時間がかかりそうですが、早よ戻れるようにがんばしますp(*゚▽゚*)q

Re: タイトルなし

セーラさん。。。明けまして おめでとう御座います。o(_ _)o ご心配ありがとうごじゃります。(*^ー^*)

Re: お帰りなさいませ♪ ラッキー様♪ ←メイド…?

気宇さん。。。明けまして おめでとう御座います。o(_ _)o そうなんですよねぇ、、、自分のモチベーション上げる為にも、、、って思ったりしますが、自分の心の方がうまくコントロールできないんですよねぇ(ー。ー;)

Re: タイトルなし

雫さん。。。明けまして おめでとう御座います。o(_ _)o うぅ~ん そっかぁ~ 空を見るのもいいですねぇ、、、自分が悩んでいる事が ちっぽけに見えますねぇ、、、

Re: タイトルなし

aaconeeさん。。。明けまして おめでとう御座います。o(_ _)o ご心配おかけしております。あぁ~こんな時には、信州の美味しい空気と 自然を肌で感じたいですぅ。。。(*^ー^*)

Re: おかえりなさい

サボさん。。。明けまして おめでとう御座います。o(_ _)o 応援ありがとうございますぅ。。。たぶん他人からみたら ちっぽけな事なんですよねぇ やる事も決まっているんだし、なんとか乗り切ります(*^ー^*)

Re: 無理せずに…

そらまめさん。。。明けまして おめでとう御座います。o(_ _)o 皆さんが祈ってくれているので、助かります。きっとうまくいくって気になります(*^ー^*)

Re: タイトルなし

bravoさん。。。明けまして おめでとう御座います。o(_ _)o 結構 僕と同じタイプの方って いらっしゃるんですねぇ(^▽^) そう言う方が集まってくれているのかなぁ。。。共感して頂けるのも嬉しいです。(*^ー^*)

Re: タイトルなし

セーラさん。。。明けまして おめでとう御座います。o(_ _)o こちらこそ、今年もよろしくですぅ(*^ー^*) はやく、クレームを処理して、完全復帰したいです。

Re: タイトルなし

mikippemamaさん。。。明けまして おめでとう御座います。o(_ _)o そうですねぇ、、、誠実に対応しているのが、伝わるといいなぁ、、、まぁそれより お客様が困っている事を早く取り除かなければ、、、(ー。ー;)

Re: タイトルなし

GG3S Bさん。。。明けまして おめでとう御座います。o(_ _)o けっこう私と同じタイプの方って多いんですねぇ、、、そう言う方が訪問してくれていて、共感出来るのって嬉しいです。類は友を呼ぶですかねぇ、、、(*^ー^*)

クレーム処理・・・

ですか ( ̄□ ̄;)
仕事の中で、クレーム処理とかトラブルシューティングって
一番精神的に疲れますよね (´・ω・`)

今は仕事優先で、クレームが片付いたらまたブログを
再開して下さいね (*^-^)ノ

Re: クレーム処理・・・

3Bbakuさ~ん。。。明けまして おめでとう御座います。o(_ _)o コメントありがとうございますぅ そうなんですよぉ 器用じゃないもんでクレームを抱えると 動けなくなっちゃうんですぅ(ー。ー;)

のんびりしていたら 皆さんへの挨拶も遅れ
ラッキーさんが大変だったということも今気付きましたm(-。-)m
お疲れ様でした!!
お仕事ではいろいろ大変な事があるんですね。
でも 誠心誠意で接していれば 
きっと良い結果がかえってきますよ!
ラッキーさん ファイトーp(^o^)q

昨年はブログを通してラッキーさんを知り、
とても勉強になる事ばかりで 感謝しています!
お仕事大変でしょうが 無理しすぎて体調を崩さないようにしてくださいね。
今年も よろしくお願いします《m(-__ -)m》

Re: タイトルなし

スノままさん。。。暖かいコメントありがとうございますo(*^0^*)o っあ、明けまして おめでとう御座います。o(_ _)o 早くクレームすませたいですぅ(ー。ー;)

完全復活をお祈りしてます

Re: タイトルなし

あゆぱっぱさん。。。ありがとうございます。o(_ _)o

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

リノスタイルさん。。。ありがとう御座います。<(_ _;)> 辛いですねぇ、、、お客さんの立場になればなるほど、、、なんとかして差し上げたい気持ちはあるものの 居住中だと物理的にとか 工期がとか いろいろと問題が出てきて(ー。ー;)慣れないものですねぇ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ぢぢさん。。。コメントありがとう御座います。おかげさまで 元気ではいるのですが、クレーム処理が長引いておりまして、心は休まらずにおります。また元気で お邪魔できる事を楽しみにしております。(;^_^A

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

営業まんラッキー

Author:営業まんラッキー
名前:唐木 圭介(からき けいちゅ
け)
出生地 :お江戸
血液型 :自分で嫌になるほどA型
職業 :不動産営業(中古まんちょん買取)
好きな言葉:向上心、和顔愛語、感謝、至誠天に通ず、当たり、「飲みに行くぅ?」
趣味:無趣味。なにかつくりた~い(ToT)
あ!強いて言うなら読書。

フリーエリア
クリック募金
クリックで救える命がある。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
フリーエリア
里親探してます。
フリーエリア
セーブペットプロジェクト
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

