

オアシス

 犬の散歩を見かけると、犬と目 が合うと、必ずと言っていいほど

犬が寄って来てしまう。。。女性は来ない  どもラッキーです。






もう、この陽気 たまんないですねぇ。。。

 曇りが多いわりに すっごく蒸し暑いです。

だから、日陰もなにも関係なく 蒸し蒸しぃ~ 




こんな時、「少し雨が降ってくれれば、、、」

なんて、行きかう人達の声も聞こえて来ますが、

夜なら 涼しくなっていいけど、

日中に 振って、その後に  晴れると

地面から、むわぁ~ん と 蒸し上がりそうになる水蒸気が、、、






「もう蒸し蒸ししてたまらなぁ~い」

街を歩いていて、公園とかに 噴水や 写真のような水の

流れるところがあると、そこだけ涼しい感じがしますねぇ


      水1 

実際に、そこだけ 気温が低くなってるんでしょうね


          水2

    水3

外まわりの営業は、

思わず そんなところに、涼を求めちゃいます。。。

うぉ~マイナスイオ~ン ..\(^◇^ )/  みたいな感じ、、、





それでは、またです。。。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイム・フライズ・・・1994-2009(初回生産限定盤)(DVD付) |オアシス

タイム・フライズ・・・1994-2009(初回生産限定盤)(DVD付)オアシスS...

コメントの投稿

非公開コメント

この天気と湿気で、営業さんの外回りはツラいでしょうね~^_^;
思わず噴水に飛び込んでしまいたくなっちゃいそうな?^^
僕は薄手の作業着なので幾分涼しいのですが
それでも外での作業の時はそんな気分になっちゃいますよσ(^_^)

私も、子どもの時から、なぜかv-286ちゃんに
着いてこられます・・・。
おいしいにおいがするんでしょうかv-346v-399

蒸し暑い中、外回りのお仕事は大変ですよねえ・・・。
夏バテしないように、気をつけて下さいねv-346

確かにぃ~。
ねこまんまも遊歩道の小川とか公園の噴水があると、フラフラ~っと足がそっちに向きます。
涼を求めて。
ウチ、多摩川渡るじゃないっすか、車で橋の上にさしかかるとやっぱ市街地より断然涼しい。
河川の上に家建てたいなァ・・・

ムシムシした日に・・・

こんなオアシスを見つけると、人目を気にせず靴を脱いで
足を浸けたくなっちゃいますよね ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
一番下の写真の場所は、汚そうで嫌ですけどね ( ̄▽ ̄;)アハハ…

Re: タイトルなし

bravoroute66さん。。。なります。なりますよぉ~噴水に飛び込みたくe-350

Re: タイトルなし

mikippemamaさん。。。ありがとうございます。こまめに水分とっておきますぅe-446ワンコは、ワンコ好きが分かるんでしょうねぇ。。。同じレベルに見えるとか、、、e-351

Re: タイトルなし

ねこまんまさん。。。川の上に家建てちゃえぇ~ ボートピープル( ̄m ̄*)ププッ

Re: ムシムシした日に・・・

3Bbakuさん。。。そうそう、、、もし近所にプールがあったら飛び込みたくなりますぅ

本当に最近は暑くてたまらないですよね(;つД`)
こういった写真のある場所なんかを見つけたら虫はずっとそこで休憩してしまいそうです(*ノ∀ノ)

Re: タイトルなし

虫さん。。。そうですねぇ 休憩していたいです。でも そのまま暫ら~く 動かなくなってしまいそうで怖くて、、、e-351自分に甘いので、、、

こんばんわ。
蒸し暑いですね、ほんと。
毎日外回りとなれば、尚の事汗だくですね; ̄ロ ̄)!!
お疲れ様です。

あまりに湿度が高く蒸し暑いので、我が家は「除湿機」を買おうか、検討中です(笑

日本の夏は、ムシムシですよね。水をまくと気温が低くなるから、こちらではスプリンクラーがまわるんですよ!けど、カキ氷も花火も日本の夏。美しい季節でもありますね。営業は、ひたすら水のそばを攻めてくださいよ!(笑)

Re: タイトルなし

Kanaさん。。。今の時期 除湿器使うと ちょっぱやで、水が溜まりますよねぇ。。。買っちゃえ買っちゃえ~ \(^〇^)/

Re: タイトルなし

みどりさん。。。日本の夏は 湿度が高くて息苦しいっすぅe-443ハワイやグアムの暑さとは 大違い(ー。ー;A 水のそばを攻めますですぅ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

営業まんラッキー

Author:営業まんラッキー
名前:唐木 圭介(からき けいちゅ
け)
出生地 :お江戸
血液型 :自分で嫌になるほどA型
職業 :不動産営業(中古まんちょん買取)
好きな言葉:向上心、和顔愛語、感謝、至誠天に通ず、当たり、「飲みに行くぅ?」
趣味:無趣味。なにかつくりた~い(ToT)
あ!強いて言うなら読書。

フリーエリア
クリック募金
クリックで救える命がある。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
フリーエリア
里親探してます。
フリーエリア
セーブペットプロジェクト
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

