

きぐるみ

どうも、、、

営業まわりの際、喉が渇いた時に お茶を頂けず、

ぼうこうパンパンの時に限って、行くところ行くところ

飲み物を出して頂ける ラッキーです。
(せっかく出して頂いた 飲み物は 必ず頂きます。)




先日、下見にまわった際に、思わず なんの店だろうと

中を  覗きこんでしまったお店です。。。



     KS3.jpg


なまえは、「アトリエパレット」


お店の前には、 


          KS2.jpg   KS1.jpg


ね。。。覗きこんでしまう気持ちわかるでしょ、、、

え?わからないぃ、、、



調べてみたら、きぐるみのお店らしいです。。。

HPを見ると 自分や友達にそっくりな

ぬいぐるみを作ってくれるみたいですよ。。

プレゼントにいいかも。。。。





私の場合、こう言うきぐるみ着たら

結構 ハッスルしますよ~


面白い 動きしたり アクロバチックな事をする

自信ありです。




きぐるみ着ると、自分じゃなくなるって言うか

恥ずかしさを感じずに 思いつく事なんでも出来そう



あったか社長オフ会の際に借りて 着てみようかなぁ~

でも、夏はきびしい





それでは、またで~す。。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

営業カテゴリー【売上げNo.1ノウハウ】

新入社員の方、先輩営業マンの方、新年度の始まりです!! 『営業マン』の皆様の中で...

コメントの投稿

非公開コメント

きぐるみ専門の・・・

お店なんてあるんですか ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
メチャメチャ興味があるので、行ってみたいかも (*ノノ)
あっ、でも店内を見て回るだけで買わないと思います (*^m^*) ププ

Re: きぐるみ専門の・・・

3Bbakuさん どうもですぅ
いいじゃないですか 試着だけでもしてみれば、、、e-454

> お店なんてあるんですか ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
> メチャメチャ興味があるので、行ってみたいかも (*ノノ)
> あっ、でも店内を見て回るだけで買わないと思います (*^m^*) ププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

着ぐるみのお店なんてあるんですかΣ(゚Д゚;o)
初めてしりましたよ(*ノ∀ノ)
色々なお店があるもんですね(*´ω`*)

こんばんわ~
昔・・・本気で着ぐるみのバイトを探した事がございますw
仕事としてやる場合、かなり厳しい教育がまっているらしいとわかり諦めた記憶が(-_-;)
機会があったら参加させてくださいw

Re: タイトルなし

虫さん コメありがとうですぅ。。。
そうですねぇ。「あったらいいな」「あったら面白いな」って言うものがある世の中ですよねぇ
そんなのを探して まだないものをビジネスにすれば 儲かるかもですねぇ。。。e-257
> 着ぐるみのお店なんてあるんですかΣ(゚Д゚;o)
> 初めてしりましたよ(*ノ∀ノ)
> 色々なお店があるもんですね(*´ω`*)

Re: タイトルなし

シンシアさんコメありがとうです。。 えぇ~ そんなに具体的に やろうとした事が、、、i-282
あったか社長のオフ会、結構盛況いただいているので、是非参加して下さい。たぶん今度は、夏にあります。だから 夏はきぐるみ辛いから、、、全身タイツで、、、e-454
> こんばんわ~
> 昔・・・本気で着ぐるみのバイトを探した事がございますw
> 仕事としてやる場合、かなり厳しい教育がまっているらしいとわかり諦めた記憶が(-_-;)
> 機会があったら参加させてくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

えぇぇぇ~オトンさん190㎝もあるんですかぁ
う、うらまやしい。。。
> いつも本当にありがとうございますe-68
> 着ぐるみをつけたら別人にですねe-257
> なんだか分かるような気がしますが、
> 私は190cmだから着れる物がないですね。
> バスケコーチ達は被り物が大好きで
> イベントや大会・飲み会には必ず持って来ては
> 盛り上がっていますよ。
> その時だけはノリで私も被りますがe-257
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

営業まんラッキー

Author:営業まんラッキー
名前:唐木 圭介(からき けいちゅ
け)
出生地 :お江戸
血液型 :自分で嫌になるほどA型
職業 :不動産営業(中古まんちょん買取)
好きな言葉:向上心、和顔愛語、感謝、至誠天に通ず、当たり、「飲みに行くぅ?」
趣味:無趣味。なにかつくりた~い(ToT)
あ!強いて言うなら読書。

フリーエリア
クリック募金
クリックで救える命がある。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
フリーエリア
里親探してます。
フリーエリア
セーブペットプロジェクト
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

