

交流 ヾ(≧◇≦)人(≧◇≦)ノ アミーゴ!!!

名前は、早く覚えるが、顔がなかなか覚えられない、、、

歳を感じてきたなぁ (ー。ー;) ども ラッキーです。




先日、ひさびさに 身内(家族や会社内)以外と 飲みに行って来ましたぁ




ご一緒したお相手は、このブログがきっかけで

お知合いになった方々、、、

マスターアートさん と言う リフォーム会社の方々




リフォーム会社って言うと 怒られるかな、、、

リノベーション会社と言った方がいいのかも、、、


※リノベーションとは、、、←クリックしてね。。。




このブログに遊びにおいで頂き、足跡から私も

お邪魔して、、、って具合で、、、



しばらくして、私の仕事も 関連している仕事なので、

アポなし電撃で訪問させて頂き、←クリックするとその時の記事です。

「今度飲みに行きましょう」と言うお話しになりまして

今回 実現したと言うわけです。


交流 



「社交辞令は、私は嫌いです。」なんて

言っちゃったから、ちょっと 無理させてしまったかなぁ

少し反省




仕事の内容が かぶるところがあるので、

とっても 話しがもりあがり、

時間もあっと言う間にたってしまいました。




でも、いろいろと参考になりましたよぉ

いいですねぇ ブログがきっかけでの

こう言う交流って、、、




マスターアートさん ありがとうございました。





もっと こんな交流を広めたいなぁ。。。

オフ会とかも参加してみたいし、、、

みなさん、是非 お誘い下さいねぇ。。。


都内近郊なら、伺わせて頂きますよぉ

社交辞令じゃ~ないです。(;´▽`A``





それでは、またです。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

営業まんラッキー

Author:営業まんラッキー
名前:唐木 圭介(からき けいちゅ
け)
出生地 :お江戸
血液型 :自分で嫌になるほどA型
職業 :不動産営業(中古まんちょん買取)
好きな言葉:向上心、和顔愛語、感謝、至誠天に通ず、当たり、「飲みに行くぅ?」
趣味:無趣味。なにかつくりた~い(ToT)
あ!強いて言うなら読書。

フリーエリア
クリック募金
クリックで救える命がある。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
フリーエリア
里親探してます。
フリーエリア
セーブペットプロジェクト
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

