

カルガモさん

ども、、、 缶詰から具を出す時 ヘリの裏まで

ひつこく かき出さないと気が済まない ラッキーです。





今日 駅の改札を出ると

「緑の募金をよろしくお願いしま~す」

可愛らしくて、元気のいい声が聞こえて来ました。

     karu.jpg 

ゴールデンウィーク初日なのに、、、みんな頑張ってるなぁ~


勿論、募金をしましたが 緑の羽は、今では両面テープらしく

剥がれて落ちると悲しいので、

「ごめんねぇ。それは いいや」って 断っちゃいました。



募金と言えば、このブログの 左のフリーエリア「クリック募金」って

ありますので、一度 覗いてみて下さい。

クリックするだけで、一銭もかかりません。

実際には登録企業さんが かわりに募金してくれると言うシステムです。






話しはかわって、、、


私が籍をおいている会社は、マンションの1階にあるんですが、

そのマンションの上階から たまに 子供さんが物を落とすみたいなんです。



今回は、アンパンマン の本と ちいさいカルガモさん 二羽

          karu3.jpg


カルガモさんは 残念ながらで出来ているので、

首が取れてしまいました。

それを店長が拾って 本の上にそっと置いていたのですが、

偽善者の私としては、カルガモさんですし、あまりに可哀相なので、


        karu1.jpg 


100円ショップでジェームズ ボンドを買ってきて  

           救命病棟24時 緊急オペ

          karu2.jpg

オペ完了
セロテープを包帯がわりに

乾くまでは しばらく辛抱ね。。。

早く 飼い主の元に帰れるといいね。。。



それでは、またです。。。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

営業まんラッキー

Author:営業まんラッキー
名前:唐木 圭介(からき けいちゅ
け)
出生地 :お江戸
血液型 :自分で嫌になるほどA型
職業 :不動産営業(中古まんちょん買取)
好きな言葉:向上心、和顔愛語、感謝、至誠天に通ず、当たり、「飲みに行くぅ?」
趣味:無趣味。なにかつくりた~い(ToT)
あ!強いて言うなら読書。

フリーエリア
クリック募金
クリックで救える命がある。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
フリーエリア
里親探してます。
フリーエリア
セーブペットプロジェクト
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

