

いたずら 【悪戯】 (^∇^)

こんにちは、ラッキーで~す。

 

 

私は、結構いたずら好きです。

子供の頃からず~~~っと かわっていません。

 

まだ 今の会社では、おとなしくしてますが、そのうち、、、

まぁ かわいいって程度のいたずらですよ。。。

 

それでは、今日は、いたずら 3つ ご紹介いたしや~す。

 

① クリップ

   

  会社のデスクには よくこんなクリップのホルダーってありますよねぇ

             クリップ 

    このクリップを幾つか つなげちゃいます。

  そして、ヒッカケやすく 1個 取り出し口付近に

  半分くらい出しておくのがコツ、、、

 

 クリップ2 あんまり長くつなげておくと 顰蹙(ひんしゅく)をかいますので注意


② 引出し

   

  セロハンテープをご用意下さい。

  って、普通のオフィスならあるか、、、

  ターゲットの引出しの 一番端の部分を

  写真のように縦に本体ととめて下さい。


  セロテープ これで、引出しは開きません。

  横に長くとめるのではなく 縦にとめるのがコツ、、、

  間違っても、両端をとめないように ひつこいと顰蹙をかいます。



③ マウス

  
  付箋(ふせん)
をご用意下さい。

  そうしたら、マウスの裏に、、、

    マウス 貼っちゃいましょ~

    

       これは、光学式にしか使えませんが、

   ボール式なら、ボールをはずしちゃいましょ~

                        やっぱ それはやり過ぎ??

 

   私のは、無線式なので、電池を抜かれるだけでも

   終わっちゃいますぅ

 

 

おまけ、、、

   先日、銀行大きめの支店ATMへ、、、

   休日だったので ガラガラ   

   たくさんATMがならんでる。。。



     ATM.jpg 

 

   1番奥ATMへ、、、

   その際 わざわざ 他のATM前を通ると、、、

     

「いらっしゃいませぇ」 「いらっしゃいませぇ」 「いらっしゃいませぇ」 

 「いらっしゃいませぇ」 「いらっしゃいませぇ」 「いらっしゃいませぇ」って、、、   

   

   ちょっと優越感。。。

 

 

  あ~あ~あ~ぁ 寂しい奴

 

 

いたずらの続きは、また今度。。。

 


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


プロフィール

営業まんラッキー

Author:営業まんラッキー
名前:唐木 圭介(からき けいちゅ
け)
出生地 :お江戸
血液型 :自分で嫌になるほどA型
職業 :不動産営業(中古まんちょん買取)
好きな言葉:向上心、和顔愛語、感謝、至誠天に通ず、当たり、「飲みに行くぅ?」
趣味:無趣味。なにかつくりた~い(ToT)
あ!強いて言うなら読書。

フリーエリア
クリック募金
クリックで救える命がある。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
フリーエリア
里親探してます。
フリーエリア
セーブペットプロジェクト
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

