

中秋の名月+ネコ

こんにちわぁ ラッキーですぅ

グッピーフルブラックではありません。

 

昨晩は、中秋の名月でしたね。。。

東京でも、ほんの少しのあいだ 雲 月夜 の切れ間から

見る事ができましたよ。。。

      名月2        名月  

夜景モードとかないカメラで撮ったので、見にくくてすみましぇ~ん

 

話題はかわって、、、

うちの猫の紹介ですぅ~顔文字?(照)

2匹いるうちの1匹。。玲(れい)といいます。。。。

玲1 おんなの子なのに、、、、

        玲2カンガルーのハッチじゃないですよ~

社長とか部長とか医者って 名付けた方がよかったような。。。かおまる          

                   玲3

いつでも腹をすかしてて、、、

ちょっとなでると すぐにコロコロ言って 人懐っこいですぅ

 

以前、後で食べようと 大事にとっておいた

よ~くダシのしみたおでんの玉子たまごを 

いただかれてしまって、すっごいショックでした泣き

 

地震にも動じず、強い娘です。。。

 

それではまた。。。

おまけ。。。。

papa.jpg ママ小岩は、どこ??ヒヒヒ

 

こちらのブログもよろしくです。

 やじるしクリックしてくれないですかぁ


テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

テクテク εεε=( ^_^)

こんばんわぁ ラッキーで~す。

トラッキートラではありません。別に阪神ファンでもないですし、、、汗

 

今日は、店長の代わりに 物件のご案内をさせて頂きました。。。

 

物件にて お客様と待合わせで、午前と午後に分けて2組。。。

午前に目黒不動のあたり、午後は、武蔵小山から6分ぐらいの

ところで、、、

 

物件をラッキーはまだ見ていなかったので お店を早めに出て、、、

でも、大崎のお店からだと、不動前って30電車で

大崎→目黒→不動前。。。

 

なんか微妙で、、、

歩くの大好きなラッキーですので、

すべて歩いて足行って来ちゃいましたぁ (^o^)/

途中で、雨3にふられて、少し晴れて太陽暑く201なって

そしてまた雨3。。へんな天気

普段は、1万歩~1万5000歩くらい。物件の下見にまわる時は、

2万5000歩くらいになりますかね。。。

DSC09923.jpg←大事にしてる 前の会社の上司にもらった万歩計

今日は、現在で14768歩

と言う事は、、、帰って1万7000歩くらいかなぁ

2か月前までは、よくジョギングだっしゅ していたんですが

ここのところしてないんで、その穴埋めに いい運動です。

歩くのっていいですよ。。。

街を歩いていると いろいろな目 発見もありますし、

いろんな出来事にも遭遇UFO します。。。

綺麗な女性にも、、、よだれ

そんな事を 今後もブログに書きますね。。。

では、また。。。

こちらのブログも よろしくですぅ

やじるしクリックしてぇ~

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

いよいよ 今日から書き始めま~す。m(_ _)mよろしくです。。。

シルバーウィークいかがお過ごしですか? 
わたしは仕事なのですがMoEアイコン(ションボリ) 
ふだん営業まわりするのは、不動産の仲介業者さん。

仲介業者さんは、土日や こんな連休は、お客様をご案内する
「勝負の日」怒り なので、営業にまわっても KY になってしまうので
比較的 ひまです。

残務や普段できない仕事をするには丁度いいのですが 
休み長すぎない~? 
一般ピープルの人達はいいなぁ~
でも、僕らのような仕事している人間にはいいことも、、、

平日が休みになるので、何処へ行っても空いている 
これはメリットですよ~ぴーす

映画も、旅行も、レジャーには最適。。。
でも、高速道路のETCの割引期間にもれる事も、、、 
事実、お盆休みはそうでした。 

はぁ 交通安全週間のポスターでも見て 
こころ癒すかなぁ~ 皆藤さん
皆藤愛子ちゃんです。

みなさ~ん 交通安全 普段からこころがけましょうねぇ


最後に先日 読んでいた本 
とてもよかったので ご紹介致します。
hon.jpg
坂本 光司さん著 
「日本でいちばん大切にしたい会社」 
興味があったら 是非 読んでみて下さい。 
どちらかと言うと、経営者の方が読むといいのかもです。

勤め先の 会社のお店のブログにも、たまに書いて まいりますので

宜しくで~す。

 




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

営業まんラッキー

Author:営業まんラッキー
名前:唐木 圭介(からき けいちゅ
け)
出生地 :お江戸
血液型 :自分で嫌になるほどA型
職業 :不動産営業(中古まんちょん買取)
好きな言葉:向上心、和顔愛語、感謝、至誠天に通ず、当たり、「飲みに行くぅ?」
趣味:無趣味。なにかつくりた~い(ToT)
あ!強いて言うなら読書。

フリーエリア
クリック募金
クリックで救える命がある。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
フリーエリア
里親探してます。
フリーエリア
セーブペットプロジェクト
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

