

ウルトラな一日、、、o(o|o)/シュワッチ

こんばんわぁ~ ラッキーですぅ

今日は、先日ご紹介した 新ドリンク に関係する場所に

営業に伺いましたぁ。。。

 

これだけで、お分かりの方は、地元の方か

業界関係者か、ウルトラマニア、もしくは商店街好きですね。。。アップロードファイル

祖師谷1 これが、商店街のようす。。。

S区S町にある すごく活気がある商店街です。

まちは、いたるところウルトラです。 (V)o\o(V)フォフォフォ

祖師谷2 ポールの上も 祖師谷3

商店街の角にも、、

祖師谷4  上を見上げれば、、祖師谷5

とにかく 祖師谷6 です。

そう言えば、新たに登場した「ウルトラマンキング」では、

声優として、元総理大臣「小泉純一郎」さんがデビューしたとか、、、

祖師谷9 一番右がウルトラマンキングですぅ

真中は新しい怪獣じゃないですよ。。。怪獣 汗;

駅前には、、、

祖師谷6  もちろんウルトラマンがいます。。。にっこり 

駅構内にも、、、祖師谷7

もう何処か お分かりの方も多いですね。。。

祖師谷8  地名がこの写真の中に、、、

スペシウム光線 (( o|o)_+=====※ (V)x\x(V)ブフォッ

今回は、写真ばかりで、内容がなくてすみません。。

いつもそうですが、、、パンダ汗 ではまた。。。jumee☆escape2

こちらのブログにも たまに書いていま~す。

こちらを下1-GLポチっとお願いしますぅ


テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

計画道路。。。(・。・)

こんにちわぁラッキーですぅ

インコ酔いどれインコではありませ~ん。

 

先日 下見に行った S区のK町と

M区のM町で見つけた

計画道路。。。Winding Road

 

もう何年も前に、計画決定後 事業決定して

開通まであと少しってところまできて、、、マジ

S区1 S区K町

S区2

立ち退かない家家があるらしく止まっちゃっています。

M区1 

M区2 M区M町

この辺りを zoomzoom002203 トラック203 cra203 走る方は、

ここが開通すると便利になるから、

 

「早くどけよぉ」とか 「往生際わるいなぁ」 とか

「火事炎 になっちゃえばいいのに」 とか

思う方もいるでしょうねぇ。。。。

代替え地やお金も貰えるだろうに、、、って、、、

 

ほんとに、実際どいてくれれば 便利になるんでしょうねぇ。。。

 

数の摂理。。。で住んでる方も そんな目に さらされてるんでしょうね。。

 

でも、昔から住んでる方にとっては、この土地に愛着があったり、

先祖から受け継いだ土地だからとか、亡くなった親父、お袋、

はたまた、旦那さん、奥さんと ここで苦労を共にしてきた

思い出深い場所だから、、、とか、いろいろな理由があるのでしょう。。。

複雑ですね。。。

 

それではまた。。

こちらのブログも宜しくです。

ここを下やじるしクリックしてくれると嬉しいですぅ

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

未曾有 (ー_ー;)

こんばんわぁ~ラッキーです。

亀ちゃんではありませ~ん。

 

S区を下見していて、見つけましたぁ。。。

モリモト 

デベロッパーのモリモトさんの止まった現場。。。

民事再生申請して、受け皿が決まったらしいですけど、、、

なんか、こう言う現場 見ると 同業者としてなんか寂しなぁ悲しい

モリモト2       モリモト3

早く、健全に立ち直ってもらいたいですよね。。

個人的に、クレッセントシリーズ好きなんですよねぇ・・・

 

業界は、寂しいニュースばかりで195

明るいニュースは、ないもんですかねぇ

 

あったか社長も言ってましたけど

不動産業界全体 風評被害が大きいんですよねぇ

 

ニュース、評論家、雑誌、新聞、

みんな無責任な事いって、、、

 

今は、耐える時期ですね。。。

健全に、正しい行いをして、

明けない夜はないって、、、、初日の出 pkk

 

なんか暗くなっちゃいましたね。。

ごめんなさい。。。o(T_T*)o

では、また。。。。

 

こちらのブログもポチっとお願い致します。

テーマ : お住まいの不動産・仲介・建築・リフォーム等のお得な情報(関西)
ジャンル : 地域情報

かわいい奴。^(=^ェ^=)^ ニャー

こんばんわ~ラッキーですぅ

ハムスターハムハムヒクヒクではありませ~ん。

 

今日、M区のY町に行ってきましたぁ

今日は、ちなみに13000歩を超えました。。。

 

この街も、人気の地域で、高~い戸建てがたくさんあります。

芸能人もたくさん住んでいる 閑静な住宅街です。

 

物件を見に行く途中の緑道も いい感じ、、、

緑道 

途中、休憩でタバコを吸っていたら 蚊蚊にさされましたが、、、だだ泣き

今日は、暖かかったから、蚊も 最後の力を振り絞って

刺してきたんでしょうねぇ。。(^_^;)

散歩をしている 方々も 富裕層って感じでしたぁ

散歩1 

散歩2 

そんな中。

可愛い奴が、、、スコティッシュフォールド

 病院に仲間のお見舞いなのか、、、

それとも、夜遊びが過ぎて 診察にきたのか、、、

(;一一)  ひと夏の、、、ってかぁ~

ねこ① 

↑クリックすると大きくなります。↓

ねこ② 

大事に至らないといいね。。。

では、また。。。

こちらのブログも見てください。

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

おしゃれ。。。(  ̄▽ ̄)o

こんにちわ~ ラッキーですぅ

アライグマアライグマではありませ~ん。

 

今日は、昨日につづいて

S区のおはなしですぅ。。。

 

S区は、都内では誰でも知ってる おしゃれな区。。。

歩いている女性の 品が違う\(#⌒0⌒#)/

K町の商店街では、あちこちに灰皿たばこがあり、ポイ捨てを抑止

しています。

 

ただ、「ポイ捨て禁止」していても、捨てる人は捨てますもんねぇ

街の人はマナーに気を付けて 自分の街をきれいにって思って

いても、街をおとずれる こころない人もいますし、、、

わたしもよそ者パンダ汗

 

でも ポイ捨てしてませんよ。。。

愛煙家として当たり前です。<( ̄^ ̄)>エッヘン

下の写真は、そんなS区 K町での取組です。

ソーラー① 

ソーラーシステムで蓄えた電気を 公園の街灯として利用しています。

ソーラー② 

エコですねぇ~ (゚∀゚)えらい

それから、さすがおしゃれな街。

「消防ポンプ庫」もソーラーシステムを備えているだけじゃなく

ソーラー④ 

ソーラー③ 

こんなに おしゃれ。。。

いいなぁ~ こんな街に住みたいなぁ

では、また。。。

こちらのブログにも書いてま~す。

テーマ : お住まいの不動産・仲介・建築・リフォーム等のお得な情報(関西)
ジャンル : 地域情報

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

営業まんラッキー

Author:営業まんラッキー
名前:唐木 圭介(からき けいちゅ
け)
出生地 :お江戸
血液型 :自分で嫌になるほどA型
職業 :不動産営業(中古まんちょん買取)
好きな言葉:向上心、和顔愛語、感謝、至誠天に通ず、当たり、「飲みに行くぅ?」
趣味:無趣味。なにかつくりた~い(ToT)
あ!強いて言うなら読書。

フリーエリア
クリック募金
クリックで救える命がある。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
フリーエリア
里親探してます。
フリーエリア
セーブペットプロジェクト
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

